MENU TEL
TEL

身体の土台の大切さ☆ | 北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院

北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院
患者様の声
かわまた整骨院オリジナルアプリ
ブログ
健星整骨院
お問い合わせ
採用情報
全国交通事故治療専門院
全国交通事故治療専門院
無料相談
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 未分類 > 身体の土台の大切さ☆

身体の土台の大切さ☆

2014.05.08 | Category: 未分類

 

いつも当ブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。

 

 

本日のブログは…

身体の土台の大切さ☆

 

という事で、統括マネージャー平井が書かせて頂きます!

ブログ本文は下をご覧下さいませ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

" ここで!かわまた整骨院から、皆さんに3つの大切なお知らせ!!"

 

 

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦  〜 1つ目のお知らせ 〜   ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

 

 

当院の事故治療&サポートの実績が認められ…

” 交通事故治療専門院 ”

として、全国版の専門誌に2度掲載されました!!!!

 

"こちらから購入出来ます"(Amazon リンク)

 

 

 

当院の "交通事故専門治療" に関しましては、

こちらのリンクをご覧下さい!!

 

事故対応のスペシャリストが、皆様のお悩みを全力で解決いたします!

 

交通事故に遭ってしまった場合は、当院にお任せ下さい!!

 

 

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦  〜 2つ目のお知らせ 〜   ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

 

 

 ※ 当院名物の実費治療割引イベント!!

 

 近日中に開催させて頂きますっっ(^o^)//

 

  今回も日頃の感謝を込めて、

  皆さんに喜んで頂けるイベントをスタッフ皆で企画しています…

 

  詳細は当ブログにもアップさせて頂きますので、お楽しみに!

 

 

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦  〜 最後のお知らせ 〜   ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

 

 

〜  感  謝  〜

皆さんの応援のお陰で、地域の口コミランキングで

過去最短で【1位】を獲得する事が出来ました!!

 

 

   

" 当院エキテンページ "

 
心から感謝を申し上げます。
これからも頑張ってまいりますので、応援をお願い致します!!

 
 

☆☆☆☆☆☆☆ ここから本文です ☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんにちは (^O^)

今日は統括マネージャーの平井が、心を込めてブログを更新していきます!!

 

 

それではさっそく・・・

最幸の笑顔でスタートですっ !!!(^O^)

 

 

 

 

 

皆さんこんにちはこんにちは*(^o^)/*

今日も当ブログをご覧頂き、本当にありがとうございます!


 

 

5月もいけいけドンドン!!!

 

絶好調、平井翔平が本日ブログ担当させていただきます(≧∇≦)

 

 

 

 

 

みなさん、GWはいかがだったでしょうか??

お休みの方、お仕事の方いらっしゃったと思います^_^


なによりこのGWは天気がよく、

とても過ごしやすかったんではないかと思います☆


 

 

さて、今日のブログは、

前回ご紹介させて頂いた『骨盤』

続きでございます*(^o^)/*

 

 

 

 

前回は骨盤のゆがみに対する、

『原因』や症状についてご紹介させて頂きましたが、

今日は骨盤の矯正、そしてそのメリットについてご紹介させて頂きますね☆

 

 

 

 

 

近年、骨盤のゆがみから来るさまざまな症状に悩まされている方が増えています。

 

骨盤は、姿勢の悪さや運動不足などによってゆがんだりズレたりすると身体が正常なバランスを保てなくなり、【冷え性生理痛不妊便秘肥満などの原因となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!特に現代人は、姿勢の悪さや運動不足が指摘されており、昔に比べて骨盤がゆがみやすい傾向にあります。

 

 

骨盤はゆがめばゆがむほど後の矯正に時間がかかりますので、骨盤のゆがみや、それにともなう症状を自覚したら、早めに骨盤の矯正を行いましょう。

 

 

 

 

※ それではここで、骨盤矯正によって得られる効果やメリットをご紹介させていただきます☆


 

 

 

*骨盤矯正の効果*

 


 

 

ゆがんだ骨盤を矯正すると、

関連している骨や内臓の働きも元に戻り、いたるところで体調の改善がみられます。

ゆがんだ背骨や腰椎が矯正されるので、腰の痛みが緩和されますし、猫背だった姿勢もすっと伸び、その結果バストアップにもつながります。

 

 

また、開き気味だった骨盤が戻れば、下垂していた内臓(大腸)が正常な状態に戻り、便秘や下痢、冷え性などの症状が改善されます。

他にも、広がっていた腰回りがスリムになり、肉がつきにくくなるので、肥満予防にも効果的です。女性の場合、子宮や卵巣に負担がかからなくなるので、不妊や生理痛、生理不順など、女性特有の悩みへの効果も期待できます。

 

 

どうですか??良い事だらけでしょ??

それだけ、骨盤が身体に取って大切だっていう事ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

*骨盤のゆがみには早急な矯正を*

 

 


 

骨盤は体の中央に位置し、骨格の土台となっている部分です。

そのため、あらゆる身体機能に影響を及ぼしており、骨盤がゆがんでいるとさまざまな部分に不調が生じます

 

 

 

 

骨盤は本来、きれいな逆三角形の形をしているのが理想ですが、姿勢の悪さや運動不足、出産など、いろいろな原因によってゆがんだり開いたりしてしまうと、四角い状態に変形してしまいます…。

こうなると体のあちこちに不具合が生じるので、

骨盤のゆがみは早期発見・早期矯正を心がけるようにしましょう。

 

 

 

また、ズレた期間が長く続いていると、完治するまでの時間も長くなってしまいます。

 

是非、気になる症状がございましたら、早めのご相談をお願い致します!!!

 

 

 

 

 

*骨盤矯正のメリット*

 

 


骨盤矯正は、骨盤を本来の位置と形に戻す方法を指します。

骨盤を元に戻すと、ゆがみによって生じていたさまざまな症状、

たとえば肩こりや腰痛、冷え性、便秘、不妊、生理痛などの不快な症状を改善することができます。

 

 

 

特に女性にとっては、子宮や卵巣に負担がかからなくなり、女性ホルモン作用が正常に戻るため、肌荒れの解消も期待できます。

便秘が解消されれば、老廃物の排除による美肌効果も得られます。

 

また、骨盤を矯正すると、血液やリンパ液の流れが改善され、新陳代謝が活発になります。新陳代謝による脂肪燃焼効果はダイエットにつながるため、近年では骨盤矯正によるダイエット法も普及しています。

 

 

実際に当院でも、

ダイエットや美容の目的で『骨盤矯正』を希望される患者さんが多くおられます。


 

そして、そんな患者さんのお悩みを一日でも早く解消出来るよう、

日々、技術の向上に努めております!!

 

 

 

 

次回のブログでは、日常生活でも簡単に出来る矯正運動やストレッチ方法をご紹介させていただきます!

 

どうぞお楽しみに♡♡♡


 
 

当院は【骨盤矯正】の技術向上に力を入れております。

 

お困りの方や、今後心配な方がおられましたら、是非一度、当院にご相談下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で☆

 

 

 

本日も当ブログを最後までご覧頂き、本当にありがとうございました

 

明日も楽しく書かせて頂きますので、是非皆様チェックをお願い致します!!

 

 

 

最後になりましたが、

当院スタッフ一同、いつも最幸の笑顔で

あなたのご来院を心よりお待ち致しております!!!

 

 

よろしければコメントもお待ちしております (^^)//

 

 

☆☆☆☆☆ 本当にありがとうございます ☆☆☆☆☆

 

 

 

~ スタッフ一押し! 当院自慢の骨格・骨盤矯正 

(常に最新の治療技術を取り入れ、最短で効果が出るような取り組みを行っております)

 

≪こちらであなたのゆがみ度がチェックできます≫

 

 

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

 

 

≪ 当院Facebookページ ≫

(バナーをクリックでリンクできます)

 

   ・ブログの更新情報 ・実費治療割引キャンペーン

   ・ 院長のプライベート日記 ・チェックイン特典 etc…

 

お得な情報を公開し、約500名の方にご愛用頂いています!!!

 

是非『 いいね!』をクリックお願い致します☆

 

 

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

 

 

【夜8時まで受付しています】

 

北九州市小倉南区富士見2丁目12-8

《北九州モノレール城野駅すぐ横!!》

 

TEL:093-952-8288

E-mail:kawamataseikotsuin@gmail.com

 

 

いつでも全力治療で、

北九州ナンバーワン整骨院を本気で目指します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

院へのアクセス

かわまた整骨院
【住 所】 〒802-0801 北九州市小倉南区富士見 2-12-8 (モノレール城野駅横)
【駐 車】 目の前に6台完備
【TEL/FAX】 093-952-8288
【EMAIL】 kawamataseikotsuin@gmail.com

地図を印刷する

一緒に健康な体を作りましょう
ページのトップへ戻る