MENU TEL
TEL

100キロウォークを終えて… | 北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院

北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院
患者様の声
かわまた整骨院オリジナルアプリ
ブログ
健星整骨院
お問い合わせ
採用情報
全国交通事故治療専門院
全国交通事故治療専門院
無料相談
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 未分類 > 100キロウォークを終えて…

100キロウォークを終えて…

2014.10.16 | Category: 未分類

*いつも当ブログをご覧頂き、本当にありがとうございます!



本日のブログは…

【 100キロウォークを終えて… 】

ブログ本文は下をご覧下さいませ ↓ ↓ ↓ ↓



" ここで!かわまた整骨院から、皆さんに大切なお知らせ!!"



♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦  〜 1つ目のお知らせ 〜   ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦



当院の事故治療&サポートの実績が認められ…

” 交通事故治療専門院 ”

として、全国版の専門誌に2度掲載されました!!!!

 



事故対応のスペシャリストが、皆様のお悩みを全力で解決いたします!

交通事故に遭ってしまった場合は、当院にお任せ下さい!!


 

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦  〜 最後のお知らせ 〜   ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

 

 

皆さんの応援のお陰で、地域の口コミランキングで

過去最短で【1位】を獲得する事が出来ました!!



   

" 当院エキテンページ "


心から感謝を申し上げます。
これからも頑張ってまいりますので、応援をお願い致します!!

 

☆☆☆☆☆☆☆ ここから本文です ☆☆☆☆☆☆☆


ういす(^^)

今日のブログ担当は翔平hey!でございます!!

 

 

 

 

 

先日のブログでのお話させて頂いたように、

 

10月11日・12日で、

行橋〜大分100kmウォーク大会に出場させて頂きました!

今日のブログではそのご報告させて頂きます。


 

 

 

めちゃくちゃ気持ちが高まってますので、

かなり文が長くなります。。笑

 

 

 

今回は二人で参加し、85km地点でリタイアという形になりました。

とても残念で悔しくて、終わってからの数時間は本当に脱け殻状態でした。

みなさんの想いに応えられなかったのが悔しくて悔しくて……

 

 

でも、今回も自分達だけではそこの地点まで間違いなく辿りつけませんでした。

 

 

 

夜中にも関わらず、下関、大分の端っこからきてくれた学校の仲間。

とんでもない離れた場所までサプライズで飛んで来てくれて

 

笑顔で励ましてくれ、元気を注入してくれました!

 

 

 

 

 

かわまた整骨院のみんな。

今回の参加に対し快く送り出してくれ、朝からLINEで応援メッセージがたくさん!

代表はわざわざ奥様の希恵さんと一緒に会場まで送り出しをしてくださいました。

さらに、事業の途中で抜けてきて頂き、夜中にも関わらず、

再び希恵さんと一緒にきてくださり応援、そしてケアをしてくださいました。

黒田先生も診療後にも関わらずきてくれて、治療のサプライズ!

篠原先生、彼女のたえさんも休憩するたびに電話やLINEを。

受付の中村さん、山崎さんもずっとグループLINEで応援し続けてくれました。

本当に最後まで熱い応援してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

家族のみんな。

最初から最後まで、寝らずに僕らを休憩ごとにサポートしてくれました。

彼女のお母さんと叔父さん、従兄弟がずっと着いてきてくれ、、

本当に強いエールを送り続けてくれました!

お母さんは本番に向けて本人達以上に緊張して、

本番前2日はほとんど寝れずに当日を迎えられたそうです。


 

 

今回を経験して改めて、

人と人との『繋がり』と,

『優しさ』のありがたさの感じました。

 

一つ一つの言葉と行動が心に身体に染みて力に変えてくれました!!

本当に感謝しかありません。心からありがとうございます。

 

 

 

 

最後に一緒に頑張ってくれた彼女へ…

 

何気ない一言から一緒に参加を決めてくれ、本番に向けて準備をしてくれました。

今まで運動もしたこともないのに、

一緒にゴールをして、気持ちを共有したい!その一心で着いてきてくれたね。

ペースも僕のスピードに合わせてくれてました。


正直な話、ウォークキング途中に喧嘩もしました!でも歩き続けました。

78キロを歩き終えて、もう身体は限界を越え、無の状態でした。

顔は真っ青、本当に倒れるじゃないかと歩くのを止めました。

こらから一番きついと言われる坂の前。

彼女は『まだ間に合う?』と僕に聞きました。

それから気力でウォークキング最大の難関門を突破しました!!

 

僕は前を歩るいてましたが、涙が止まりませんでした。


何処にそんな力が残っているのか?

本当に気力だけで歩きました。

残り15kmになったときには、もうお互いすべてが果てついてました!

ゴールできず、本当に本当に悔しかったです。

みなさんの気持ちに応えたかったです。

一緒にゴールして感動したかったです。


 

リタイアという形になりましたが、

一緒に85kmを歩いたのは僕たちにとって大きな誇りになると思います。

絶対リベンジしよう!!!

本当に本当に近くでサポートしてくれてありがとう。


 

 

今回の経験をさせて頂き、より自分自身成長させてもらいました。


『感謝』という言葉に尽きます。

本当にみなさんありがとうございました!


長文になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

 

 


本日も当ブログを最後までご覧頂き、本当にありがとうございました♪


明日も楽しく書かせて頂きますので、是非皆様チェックをお願い致します!!




最後になりましたが、当院スタッフ一同!

いつも最幸の笑顔であなたのご来院を心よりお待ち致しております!!



よろしければコメントもお待ちしております (^^)//



☆☆☆☆☆ 本当にありがとうございます ☆☆☆☆☆

お問い合わせ

院へのアクセス

かわまた整骨院
【住 所】 〒802-0801 北九州市小倉南区富士見 2-12-8 (モノレール城野駅横)
【駐 車】 目の前に6台完備
【TEL/FAX】 093-952-8288
【EMAIL】 kawamataseikotsuin@gmail.com

地図を印刷する

一緒に健康な体を作りましょう
ページのトップへ戻る