MENU TEL
TEL

事故に遭ってパニックにならないために! | 北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院

北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院
患者様の声
かわまた整骨院オリジナルアプリ
ブログ
健星整骨院
お問い合わせ
採用情報
全国交通事故治療専門院
全国交通事故治療専門院
無料相談
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 交通事故サポートについて > 事故に遭ってパニックにならないために!

事故に遭ってパニックにならないために!

2016.05.14 | Category: 交通事故サポートについて

『整骨院で交通事故の治療ができることを知らない』

そんな方がまだまだ多く、事故に遭われたあとに…

*どこで治療をしたらいいのかわからない
*病院で治療を受けているが症状が改善しない
*事故後の対応をどうしていいのかわからない

そんな精神的ストレスとも言える悩みを耳にします。
挨拶が遅くなりました!かわまた整骨院、代表の川俣です。

今日の記事では、かわまた整骨院の姉妹院である「健星整骨院」の篠原院長が、
先日相談を受けたお悩みを教えてくれましたので、シェアさせて頂きます。
是非、こちらの記事を最後までご覧下さい!

交通事故(参考画像)

<篠原先生のお話>

当院の患者様でこのような経験をされた方がいらっしゃいました。
聞くと、3年前に車を運転していた時に事故に遭われたそうです。
停車中に後ろからノーブレーキで追突された大きな事故で、
もちろん車も損傷し、身体はひどいむち打ち状態で大変困っていたそうです。
通常ならば早急に病院や整骨院へいき、
しっかりと治療を受けて治してもらわなければならない状況です。
ですが、当時その患者様は学生だったため、
学校とバイトの日々でなかなか治療に行けなかったそうです。

ご本人いわく…
●治療してもらえる場所が近くになかった
●どこで治療すれば治るのかわからなかった
ことも、大きな要因だとおっしゃっていました。

その影響で、現在でも「頭痛」と「首の痛み」で悩んでおられます。
事故によって後遺症が残ってしまったという事です。
もし、その時にしっかりと治療に行けていたら、
現在のこのような悩みはなかったはずです。

<篠原先生のお話ここまで>

相手の過失で起こされてしまった事故で、
現在も悩まれているなんて本当に辛い話だと聞いていて思いました。

この記事を読まれている方には、そのような苦しい思いをしてほしくありません。
万が一、このような事故に直面したときに、どこに相談したらいいのか?
事故に遭ってしまってからパニックならないように、
しっかりと相談できる院や先生を知っておくことは、とても大事なことかと思います(^^)

そんな方々をしっかりとサポートさせて頂くべく
『かわまた整骨院』、そして姉妹院である『健星整骨院』では、
常に新しい知識を取り入れ、事故に遭ってしまった方々へ
最適なサポート出来るように体制を整えております。

事故治療に関するページはこちら

皆様に信頼して頂けるよう日々取り組んでおります。
どんな小さなお悩みでも、何かありましたら当院にご相談くださいね。
本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございました!

次回のブログ記事もよろしくお願い致します(*^^*)

*******************************

『姿勢骨盤矯正』『交通事故治療』なら当院にお任せ下さい!

開業以来、多くの患者様に選ばれた実績があります。
最高の”治療技術”と”ホスピタリティ”で、来院された皆様をお迎え致します。
どんな小さなお悩みも、必ず当院にご相談下さい。

●かわまた整骨院
北九州市小倉南区富士見2−12−8
(モノレール城野駅すぐ横)

<予約優先制>093ー952−8288

事故治療案内(かわまた整骨院)

事故治療に関するページはこちら

矯正治療に関するページはこちら

お問い合わせ

院へのアクセス

かわまた整骨院
【住 所】 〒802-0801 北九州市小倉南区富士見 2-12-8 (モノレール城野駅横)
【駐 車】 目の前に6台完備
【TEL/FAX】 093-952-8288
【EMAIL】 kawamataseikotsuin@gmail.com

地図を印刷する

一緒に健康な体を作りましょう
ページのトップへ戻る