MENU TEL
TEL

Dragon Ash “THE LIVES” | 北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院

北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院
患者様の声
かわまた整骨院オリジナルアプリ
ブログ
健星整骨院
お問い合わせ
採用情報
全国交通事故治療専門院
全国交通事故治療専門院
無料相談
交通事故提携法律事務所

Dragon Ash “THE LIVES”

2016.05.07 | Category: 「かわまた整骨院」「健星整骨院」代表・川俣

こんにちは!かわまた整骨院、代表の川俣です。
ゴールデンウィークの連休、皆さんはゆっくり過ごされましたか?
今日は連休中の個人的な日記を書かせて頂きたいと思います。
どうぞ最後までお付き合い下さい(^^)

5月4日、楽しみにしていたDragon AshのLIVEに行ってきました!
感想は「とにかく最高」の一言に尽きるのですが、
今回は特別なライブだったので、ちょっと感想を書かせて頂きます。

2014年5月に行った武道館講演以来、約2年振りのライブ。
そして、高校の時から何度も行った”ZEPP FUKUOKA”が閉館するということで、
特別な気持ちで参加してきました。

最初にDragon Ashを観たのもこの場所でした。
他にも色んなアーティストを観たり。
高校の時チケットが取れなかったライブでは会場前まで遊びに行ったり。
ライブ前にホークスタウンでアーティストに会ったり。
ライブ後に会場前で語り合ったり。
ライブ途中に酸欠で倒れそうになったり。

会場に行くと、そんな沢山の記憶が蘇ってきました。
思い出の場所が一つ減ってしまうのは、とても寂しいですね。。

Dragon Ash1

Dragon Ash2

Dragon Ash3

Dragon Ash4

そんな想いで観た今回のライブ、内容は特に最高でした!
さらにバンドとしてのまとまりが出来てきてるし、ステージングの格好良さも群を抜いてると思います。
登場した時すでに涙が出そうだったのですが、
「陽はまた〜」のイントロが流れた瞬間、号泣してしまいました。

Dragon Ash6

この感動を奥さんと共有できて、本当に嬉しかったです!
これからも応援し続けたいと思います(^^)

Dragon Ash5

今日は僕の個人的な日記でした♪
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

また次回の記事もお楽しみに(^o^)/

*******************************

『姿勢骨盤矯正』『交通事故治療』なら当院にお任せ下さい!

開業以来、多くの患者様に選ばれた実績があります。
最高の”治療技術”と”ホスピタリティ”で、来院された皆様をお迎え致します。
どんな小さなお悩みも、必ず当院にご相談下さい。

●かわまた整骨院
北九州市小倉南区富士見2−12−8
(モノレール城野駅すぐ横)

<予約優先制>093ー952−8288

事故治療案内(かわまた整骨院)

事故治療に関するページはこちら

矯正治療に関するページはこちら

お問い合わせ

院へのアクセス

かわまた整骨院
【住 所】 〒802-0801 北九州市小倉南区富士見 2-12-8 (モノレール城野駅横)
【駐 車】 目の前に6台完備
【TEL/FAX】 093-952-8288
【EMAIL】 kawamataseikotsuin@gmail.com

地図を印刷する

一緒に健康な体を作りましょう
ページのトップへ戻る