MENU TEL
TEL

【当院の矯正治療について】(北九州市の整骨院で「交通事故治療」「骨盤矯正」なら!かわまた整骨院) | 北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院

北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院
患者様の声
かわまた整骨院オリジナルアプリ
ブログ
健星整骨院
お問い合わせ
採用情報
全国交通事故治療専門院
全国交通事故治療専門院
無料相談
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 「かわまた整骨院」「健星整骨院」代表・川俣 > 【当院の矯正治療について】(北九州市の整骨院で「交通事故治療」「骨盤矯正」なら!かわまた整骨院)

【当院の矯正治療について】(北九州市の整骨院で「交通事故治療」「骨盤矯正」なら!かわまた整骨院)

2018.03.15 | Category: 「かわまた整骨院」「健星整骨院」代表・川俣

皆さんこんにちは!北九州市小倉南区富士見(モノレール城野駅のすぐ横)にある、

「自賠責保険を使った交通事故(むち打ちなど)の治療「産後の矯正・骨盤矯正」

に特化した「かわまた整骨院」の川俣です!

 

本日は当院が得意としている「矯正治療(骨盤矯正・姿勢矯正)」について書かせて頂きたいと思います!

当院の骨盤矯正・姿勢矯正ですが、以下のような悩みがある方に特にオススメしています。

 

長年続く身体の痛みがあり、生活などに支障が出ている

これまで様々な治療を試したが、なかなか根本的に改善しない

「〇〇までに」この症状を改善したい

いつも身体の片方に痛みが出ている

仰向けで寝た時に、足の長さや開き方が違うように感じる

とにかく、辛い痛みから早く解放されたい

 

その他にもありますが、対象として代表的なのはこのような患者様になります。

 

人の身体を構成しているのは、骨格(骨)と筋肉です。

日常的に発生した身体の痛みのほとんどが、その両方に支障が起きて起こっています。

(もちろん、内臓疾患から身体の痛みが発生する場合もあります)

 

ですから、筋肉の緊張だけを緩めて骨格を正さなければ、根本的な問題の解消になりません。

また反対に、骨格だけを正して筋肉を緩めなければ、現状起きている痛みの解消に繋がりません。

そういった明確な理由から、当院では「骨格の治療」と「筋肉の治療」、両方を実施することを推奨しています。

 

 

以上、今日は北九州市小倉南区富士見「かわまた整骨院」の川俣が書かせて頂きました!

 

むち打ち治療(交通事故)。産後の矯正。骨盤矯正。姿勢矯正。突然の寝違え。ぎっくり腰。長年続く膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害(外傷)。腱鞘炎。片頭痛。など…

身体の痛みに関することはなんでもご相談ください。

しっかりとお悩みをヒアリングし、最適なプランを立てて治療をさせて頂きます。

 

【かわまた整骨院】

当院の口コミについては以下のリンクでご覧ください!

>>口コミサイトはこちらから

●受付時間 ※予約優先制となっておりますので、お電話にてお問いあわせください
(午前診療)9:00~13:00
(午後診療)16:00~20:00

●電話番号
093-952-8288

●住所
北九州市小倉南区富士見2-12-8(モノレール城野駅すぐ横)

お問い合わせ

院へのアクセス

かわまた整骨院
【住 所】 〒802-0801 北九州市小倉南区富士見 2-12-8 (モノレール城野駅横)
【駐 車】 目の前に6台完備
【TEL/FAX】 093-952-8288
【EMAIL】 kawamataseikotsuin@gmail.com

地図を印刷する

一緒に健康な体を作りましょう
ページのトップへ戻る