MENU TEL
TEL

【プロの仕事から刺激を頂きました!】(北九州市の整骨院で「交通事故治療」「骨盤矯正」なら!かわまた整骨院) | 北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院

北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院
患者様の声
かわまた整骨院オリジナルアプリ
ブログ
健星整骨院
お問い合わせ
採用情報
全国交通事故治療専門院
全国交通事故治療専門院
無料相談
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 「かわまた整骨院」「健星整骨院」代表・川俣 > 【プロの仕事から刺激を頂きました!】(北九州市の整骨院で「交通事故治療」「骨盤矯正」なら!かわまた整骨院)

【プロの仕事から刺激を頂きました!】(北九州市の整骨院で「交通事故治療」「骨盤矯正」なら!かわまた整骨院)

2018.03.18 | Category: 「かわまた整骨院」「健星整骨院」代表・川俣

皆さんこんにちは!北九州市小倉南区富士見(モノレール城野駅のすぐ横)にある、

「自賠責保険を使った交通事故(むち打ちなど)の治療「産後の矯正・骨盤矯正」

に特化した「かわまた整骨院」の川俣です!

 

今日はタイトルのとおり、最近僕が刺激を受けた出来事について書かせて頂きます。

先日、予約が取れないことで有名な小倉の寿司店「天寿し」に行ってきました!

https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40000721/

食べログの評価はなんと「4.53」。

全国から、著名人がわざわざ足を運ぶという有名店です。

 

お店に入ると、大将が寿司ネタの仕込み中。

言葉を発することなく、真剣な表情で手際よく作業を進めてらっしゃいました。

 

準備が整うと、そこからコースのスタート!

さっきまでの真剣な表情が明るく笑顔になり、どんどん寿司が握られていきます。

 

 

握られるお寿司はどれも本当に美味しく、見た目も美しい。

すべてではありませんが写真でご紹介させて頂きますので、ぜひご覧ください ↓

 

今回訪問させて頂いて感じたのは、その道を極めたプロの仕事って素晴らしいということ。

これまで色々なところで食事やサービスを受けさせて頂きましたが、トッププロの仕事で共通しているのは…

「仕事を心から楽しんでいる」

こと。本当に、素直に仕事を楽しんでいるなと思います。

 

もちろん今回の「天寿し」さんもそう。

とにかく寿司を握るのが大好きで、お客様の前に立つのが楽しいというのが、ひしひしと伝わってきました!

そんな大将が握るお寿司が美味しくないわけがないし、感動を生まないわけがありません。

初めての訪問でしたが心から感動し、絶対にまた来ようと心に誓いました。

(一緒に連れて行ってくださった先輩は、もう次の予約を取られていました!)

 

ここまでは「天寿し」さんに行った感想なのですが、

今回の訪問を通じて、僕も仕事をする上での大切なことを再確認することができました。

「とにかく仕事を楽しみ、その仕事を極め、顧客に最高のサービスを提供する」。

僕は柔道整復師です。自分が持つ治療技術で地域の皆様の健康増進に寄与できるよう、毎日一生懸命頑張りたいと思います。

 

と、ほとんど食レポのようなブログになってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

明日からの一週間も、笑顔で患者様をお迎えしています!

当日予約も受け付けておりますので、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

 

以上、今日は北九州市小倉南区富士見「かわまた整骨院」の川俣が書かせて頂きました!

むち打ち治療(交通事故)。産後の矯正。骨盤矯正。姿勢矯正。突然の寝違え。ぎっくり腰。長年続く膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害(外傷)。腱鞘炎。片頭痛。など…

身体の痛みに関することはなんでもご相談ください。

しっかりとお悩みをヒアリングし、最適なプランを立てて治療をさせて頂きます。

 

【かわまた整骨院】

当院の口コミについては以下のリンクでご覧ください!

>>口コミサイトはこちらから

●受付時間 ※予約優先制となっておりますので、お電話にてお問いあわせください
(午前診療)9:00~13:00
(午後診療)16:00~20:00

●電話番号
093-952-8288

●住所
北九州市小倉南区富士見2-12-8(モノレール城野駅すぐ横)

お問い合わせ

院へのアクセス

かわまた整骨院
【住 所】 〒802-0801 北九州市小倉南区富士見 2-12-8 (モノレール城野駅横)
【駐 車】 目の前に6台完備
【TEL/FAX】 093-952-8288
【EMAIL】 kawamataseikotsuin@gmail.com

地図を印刷する

一緒に健康な体を作りましょう
ページのトップへ戻る