MENU TEL
TEL

【平井院長のご紹介】(北九州市の整骨院で「交通事故治療」「骨盤矯正」なら!かわまた整骨院) | 北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院

北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院
患者様の声
かわまた整骨院オリジナルアプリ
ブログ
健星整骨院
お問い合わせ
採用情報
全国交通事故治療専門院
全国交通事故治療専門院
無料相談
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 「かわまた整骨院」「健星整骨院」代表・川俣,「かわまた整骨院」のご紹介 > 【平井院長のご紹介】(北九州市の整骨院で「交通事故治療」「骨盤矯正」なら!かわまた整骨院)

【平井院長のご紹介】(北九州市の整骨院で「交通事故治療」「骨盤矯正」なら!かわまた整骨院)

2018.03.24 | Category: 「かわまた整骨院」「健星整骨院」代表・川俣,「かわまた整骨院」のご紹介

皆さんこんにちは!北九州市小倉南区富士見(モノレール城野駅のすぐ横)にある、

「自賠責保険を使った交通事故(むち打ちなど)の治療「産後の矯正・骨盤矯正」

に特化した「かわまた整骨院」の川俣です!

 

今日のブログでは、患者様から絶大な信頼をいただいている当院の院長を紹介します。

笑顔が素敵な当院の院長、「平井翔平先生」です!

 

 

まずは、平井院長の基本的なプロフィールから…

 

● 誕生日:7月18日

● 出身地:顔が濃いため「沖縄出身?」とよく聞かれていますが、北九州出身です

● 趣味:ランニング、ウォーキング、スポーツ観戦

● 好きな言葉:一期一会

● 患者様へのメッセージ:

「どんなお悩みも必ず改善する」という強い信念を持ち、皆様一人ひとりに真剣に向き合いながら施術をさせて頂きます。

どんな小さなことも、かわまた整骨院にご相談ください。

 

 

平井院長を一言で表すと…

「とにかく熱い!」これに尽きます。

そして、どんな時も周りへの感謝の気持ちを忘れない、「優しさ」を持っています。

 

院長との出会いは約5年前。

多くの人は、そんな長い年月を共にしていると、最初の印象とは変わってくるものです。(多かれ少なかれ)

しかし、平井院長は出会った時からまったく変わりません。

このことからわかるように、院長が持つ「熱さ」や「優しさ」は、天性のものなんだと思います。

 

(院長の子どもの頃の写真です)

 

日々の施術でも、志高く患者様のお悩みに向き合うことで、多くの患者様に安心感を感じて頂けていますし、

平井院長の優しさは、患者様から「整骨院のイメージが変わった」と仰っていただけるほどです。

僕含めてかわまた整骨院のスタッフは、そんな平井院長から多くのことを学ばせて頂いています。

 

なんだか書いていると、平井院長の自慢のような記事になってしまいました…

『 とにかく一度会っていただけると、平井院長の人間性がわかります 』

この一言だけ言って〆させて頂きたいと思います。笑

 

今日は、当院の院長である平井翔平先生のご紹介をさせていただきました。

当院は、「交通事故の治療」や「骨盤矯正(産後の矯正ふくむ)」に特に力を入れています。

お困りの際は、必ず当院にご相談ください!

 

 

以上、今日は北九州市小倉南区富士見「かわまた整骨院」の川俣が書かせて頂きました!

むち打ち治療(交通事故)。産後の矯正。骨盤矯正。姿勢矯正。突然の寝違え。ぎっくり腰。長年続く膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害(外傷)。腱鞘炎。片頭痛。など…

身体の痛みに関することはなんでもご相談ください。

しっかりとお悩みをヒアリングし、最適なプランを立てて治療をさせて頂きます。

 

【かわまた整骨院】

当院の口コミについては以下のリンクでご覧ください!

>>口コミサイトはこちらから

●受付時間 ※予約優先制となっておりますので、お電話にてお問いあわせください
(午前診療)9:00~13:00
(午後診療)16:00~20:00

●電話番号
093-952-8288

●住所
北九州市小倉南区富士見2-12-8(モノレール城野駅すぐ横)

お問い合わせ

院へのアクセス

かわまた整骨院
【住 所】 〒802-0801 北九州市小倉南区富士見 2-12-8 (モノレール城野駅横)
【駐 車】 目の前に6台完備
【TEL/FAX】 093-952-8288
【EMAIL】 kawamataseikotsuin@gmail.com

地図を印刷する

一緒に健康な体を作りましょう
ページのトップへ戻る