MENU TEL
TEL

【ぎっくり腰でのご来院】(北九州市の整骨院で「交通事故治療」「骨盤矯正」なら!かわまた整骨院) | 北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院

北九州市小倉南区富士見 かわまた整骨院
患者様の声
かわまた整骨院オリジナルアプリ
ブログ
健星整骨院
お問い合わせ
採用情報
全国交通事故治療専門院
全国交通事故治療専門院
無料相談
交通事故提携法律事務所

Blog記事一覧 > 「かわまた整骨院」「健星整骨院」代表・川俣,当院の治療について > 【ぎっくり腰でのご来院】(北九州市の整骨院で「交通事故治療」「骨盤矯正」なら!かわまた整骨院)

【ぎっくり腰でのご来院】(北九州市の整骨院で「交通事故治療」「骨盤矯正」なら!かわまた整骨院)

2018.03.17 | Category: 「かわまた整骨院」「健星整骨院」代表・川俣,当院の治療について

皆さんこんにちは!北九州市小倉南区富士見(モノレール城野駅のすぐ横)にある、

「自賠責保険を使った交通事故(むち打ちなど)の治療「産後の矯正・骨盤矯正」

に特化した「かわまた整骨院」の川俣です!

 

昨日、午前中に1名。午後に2名のぎっくり腰(急性の腰痛)の患者様がご来院されました。

どちらの方もお仕事をされていて、早期に痛みの改善をと訴えられました。

 

当院でぎっくり腰(急性の腰痛)を診させて頂く際には、まずどこの筋肉の痛みが出ているのか、問診と動診で判断します。

(動診:患部を動かしてもらったり、こちらが動かしたり、抵抗を加えたりして診ることを言います)

 

 

「どこの筋肉に炎症が起きているのか?」

「どこの筋肉が動きを邪魔しているのか?」

「考えられる最適な治療法は何か?」

 

それをしっかりと判断してから、ピンポイントでアプローチします。

これによって、痛みの軽減につなげていくわけですが、当日の治療によって痛みがゼロになるわけではありません。

最適な治療を提供し、自己治癒力を最大限に高めて治癒に結び付けていくため、どうしても完治までには数日かかります。

しかし、その日数を最大限短縮できるように、当院では治療をおこなっています!

 

 

この時期は寒暖の差があり、急性の痛みが出やすい時期になります。

もし、ぎっくり腰など急な痛みが起きてしまった際には、当院にご相談ください。

お悩みを最短で解消できるように、僕たちが全力でサポートさせていただきます!

 

以上、今日は北九州市小倉南区富士見「かわまた整骨院」の川俣が書かせて頂きました!

むち打ち治療(交通事故)。産後の矯正。骨盤矯正。姿勢矯正。突然の寝違え。ぎっくり腰。長年続く膝の痛み。捻挫などのスポーツ障害(外傷)。腱鞘炎。片頭痛。など…

身体の痛みに関することはなんでもご相談ください。

しっかりとお悩みをヒアリングし、最適なプランを立てて治療をさせて頂きます。

 

【かわまた整骨院】

当院の口コミについては以下のリンクでご覧ください!

>>口コミサイトはこちらから

●受付時間 ※予約優先制となっておりますので、お電話にてお問いあわせください
(午前診療)9:00~13:00
(午後診療)16:00~20:00

●電話番号
093-952-8288

●住所
北九州市小倉南区富士見2-12-8(モノレール城野駅すぐ横)

お問い合わせ

院へのアクセス

かわまた整骨院
【住 所】 〒802-0801 北九州市小倉南区富士見 2-12-8 (モノレール城野駅横)
【駐 車】 目の前に6台完備
【TEL/FAX】 093-952-8288
【EMAIL】 kawamataseikotsuin@gmail.com

地図を印刷する

一緒に健康な体を作りましょう
ページのトップへ戻る